SSブログ

法事での帰省と還暦祝い [生活]

昨日、母方の祖母の1回忌の法事がありました。

実家は堺で近いので、当日朝早くに帰省し、
参加しました。

法事の際、住職の方や法事に来て下さった方の
お茶の準備をしたり、
昨日は大雨で法事にきて下さった方がかなり
濡れられていたので、タオルで雨をぬぐったりと、
色々手伝いました。

午後から用事があったので、式に参加した
だけだったのですが、久々に親戚とお話できて、
よかったです。

そして、実は、昨年12月に父が、
今年の3月に母が還暦を迎えたのですが、
あまりお祝いらしいことができていなかったので、
ささやかながら、仕送りという形で
プレゼントさせて頂きました。
(あまり変なものを選んでも、どうかな・・・
と思ったもので[たらーっ(汗)]

旅行など、両親二人で楽しめることで
使ってくれたらいいなぁ・・・と思います。

父が12月にまた歳を重ねるので、間に合ってよかったです[ぴかぴか(新しい)]

ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も下の3つのバナーをポチっとして頂き、
応援お願い致します!(1日1回有効です)
ちなみに、右にも同じバナーがありますので、
そちらをクリックして頂いてもOKです))

人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。