SSブログ

心斎橋大トリックアート展 [イベント]

石橋センターさんでのコンサート後、少し仕事して、
サロンでフルート練習し、夕方から
今大丸心斎橋北館14Fのイベントホールで開催されている
「大トリックアート展」へ行ってきました。

DSC_0144.jpg


このアート展、リスペクトするフルーティスト
松澤由美子さんが、心斎橋トップレディーの活動として
ご自身のブログで紹介して下さり、行ってみようと
思ったイベントです。

由美子さん、有難う[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに、今は、地下鉄の車内広告でもたまに見ますね。

さて、イベントですが、会場はすごい人で、
1階下の13Fから人が並んで入場を待っていました。

会場に入るとまずこの絵がありました。
写真は絵が小さいのでわかりませんが、
体を上下左右に動かすと、不思議のことが
起こりますよ~

P1030200.JPG


そしてこの絵、サイに舐められないように注意[exclamation]

P1030201.JPG


このイベントに行くときは、皆さん、必ずカメラを
持参して下さいね[グッド(上向き矢印)]
でないと、あまり楽しめません。
ちなみにこの事は、会場にも注意書きがありました(笑)

そして、カップルで、家族で、友達同士で・・・など
二人以上で行った方が良いです。

そして、今日知ったのですが、大丸北館には
屋上庭園があるのです。
見晴らしがよくてとても気持ちよかったです。

P1030203.JPG


トリックアート展は、25日まで開催されているので、
皆さん、ぜひ誘い合って行きましょう[ひらめき]


ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も下の3つのバナーをポチっとして頂き、
応援お願い致します!(1日1回有効です)
ちなみに、右にも同じバナーがありますので、
そちらをクリックして頂いてもOKです))

人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。