SSブログ

門真青少年活動センターでのフルート&ピアノコンサート (2012.2.19) [コンサート]

今日は、朝から仕事や家事をして、
お昼から、門真へフルートとピアノのコンサートを
聴きに行かせて頂きました。

アーティストの方は

フルート 松澤 由美子 さん
ピアノ   筒 優大  さん

でした。

実は今回、ピアノは田口愛理さんの予定だったの
ですが、体調不良のため、急遽筒さんになったそうです。

コンサートですが、2部構成で、

Rigid Heart、Head Shot、Morning glory などの
オリジナルを始め、チャルダッシュなどのクラシック、
そして、ハナミズキなどのポップスと、
幅広く演奏されていました。
筒さんのオリジナル、Akashic Recordもありました。

会場の雰囲気がすごく温かくて、自然と手拍子が
あったりと、とてもよい雰囲気のコンサートでした。

由美子さん、いつものように、温かい演奏を有難う
ございました。
身近に由美子さんのようなとても素晴らしい、
尊敬できる演奏家の方がいらっしゃる
自分はほんとに恵まれています。
なかなかないことだと思います。
そして、怒涛の3日連続演奏、
本当にお疲れ様でした[るんるん]


筒さん、ピンチヒッターの大役、
ご苦労様でした。
本当にキレのある素晴らしいピアノでした。
曲も本当にきれいで、作曲、ピアノ演奏とできる
筒さんを羨ましく思いました[るんるん]

そして田口さん、どうぞお大事になさって下さい。
次回の演奏を楽しみにしています。


由美子さん、筒さん、スタッフの方々、
お疲れ様でした。


P1030246.JPG


ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も下の3つのバナーをポチっとして頂き、
応援お願い致します!(1日1回有効です)
ちなみに、右にも同じバナーがありますので、
そちらをクリックして頂いてもOKです))

人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

仕事と演奏国公立大学二次試験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。