SSブログ

2月は逃げて、3月は・・・ [生活]

皆さん、お疲れ様です[ひらめき]
最近、バタバタしててブログをさぼり気味な私です[あせあせ(飛び散る汗)]

いよいよ今日で2月も終わりですね~
は、早い・・・

2月は逃げて、明日からの3月も去って行きますよ~[たらーっ(汗)]

最近、色々悩みが多くて、特に仕事の
悩みがすごく多いです。今後の自分の方向性とか。

そして、プライベートのこと。
趣味の音楽のこと、お金のこと、その他もろもろ・・

あと、私とプライベートでよくお話される方は
わかるかもしれませんが、「あの」こともやはり考えます。
そして、人に訊かれるようにもなりました。
ちょっと答えに困るのですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

とにかく、1日1日を大切に精一杯生きていくしか
ないんですよね。
でも、たまには立ち止まって考える時間も必要だと思うので、
そういう時間も、落ち着いて考え、判断するようにするために
とるようにしたいです。

来月も皆さんにとって良い月となりますように[ぴかぴか(新しい)]

あと、自動演奏曲を変更しました。

「FF6」より「スピナッチ・ラグ」です。

「スピナッチ」とはホウレン草のことです。

曲は、ゲームのオペラ座のイベントでかかるのに、
なぜこの曲名がついたのか謎です。
でも、のりのりで楽しい曲ですね[るんるん]

ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も下の3つのバナーをポチっとして頂き、
応援お願い致します!(1日1回有効です)
ちなみに、右にも同じバナーがありますので、
そちらをクリックして頂いてもOKです))

人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。