SSブログ

京都水族館 [旅行]

今日は、朝からピアノ、昼からフルートのレッスンを
受けた後、先月14日にオープンした京都水族館に
行きました。

オープンしたばかりなだけあって、すごい人でした。

それにしても、水族館はいつ行っても癒されます[るんるん]
水槽内をたくさんのきれいな魚が泳いでいて、
とても綺麗でした。

P1030656.JPG


ペンギンもいましたよ~[グッド(上向き矢印)]
日向ぼっこしていて、とても気持ち良さそうでした。

P1030661.JPG


イリュミネーションさんもいました(笑)

P1030670.JPG


こちらは、極楽おこぜです。
海の浜辺の潮だまりとかで、よく目にする
魚ですよね。

P1030674.JPG


アザラシもすごく元気に泳いでいて、皆水槽ごしに
くぎづけでした。

P1030683.JPG


2匹で仲良く泳いでいるサメもいて、きれいでした。
夫婦かな?

P1030689.JPG


水族館は、それぞれの水族館で色々違っていて、
面白いです。

皆さんもぜひ行ってみて下さいね[ぴかぴか(新しい)]


ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も下の3つのバナーをポチっとして頂き、
応援お願い致します!(1日1回有効です)
ちなみに、右にも同じバナーがありますので、
そちらをクリックして頂いてもOKです))

人気ブログランキングへ






また、右の「ランキングに参加しています」の
下の「応援バナー」項目や「広告バナー」項目の
下のバナーも宜しければクリックして
応援して頂けると嬉しいです。

皆様の優しいお心遣いに日々感謝致します[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。