SSブログ

フルート Yumikoさん、ピアノ 筒さんのヒルトンコンサート(2012.7.8) [コンサート]

今日は、久々にヒルトンホテルのアトリウムコートへ
フルートのYumikoさん(松澤由美子さん)と、
ピアノの筒優大さんのコンサートを聴きにいってきました。

DSCF4517.JPG


ヒルトンホテルさんは、昔から毎週コンサートを
されていて、とても音楽を大事にされているので、
とても嬉しいです。
ピアノもスタインウェイさんのすごく良い
グランドピアノなのです。

お二人とも凄い人気で、すごい人だかりでした。
そして、舞台とお客さんが・・・近い!!

DSCF4534.JPG


以下、セットリストです。

<1部>

・ひまわり
・サマー
・My Distance
・Akashic Record
・チャルダッシュ
・見上げてごらん夜の星を

<2部>
・情熱大陸
・Morning glory
・Akashic Record
・チャルダッシュ
・上を向いて歩こう

今回、生音で、音響を通すのとはまた違った良さを感じる
ことができました。演奏する方はなかなか大変だったそうですが・・・

Yumikoさんのフルートは、音響を通さないながらも
とてもよく響いてましたし・・・

DSCF4527.JPG


筒さんも、いつものピアノの冴が一段と
光っていました。

DSCF4522.JPG


「上を向いて歩こう」では皆さん手拍子もされ、
すごく雰囲気の良いコンサートでした。

そして、Yumikoさんは演奏後、写真攻めで
すごく大変そうでした。
あまりの人気ぶりに唖然・・・[たらーっ(汗)]

その中でもYumikoさん、私とも一緒に写真に
映って下さりました。
他の方との撮影で大変な中、嬉しかったです。
Yumikoさん、有難うございました[ひらめき]

DSCF4536.JPG


Yumikoさん、筒さん、そして、コンサートを
きりもりされた辻中さん、本当にお疲れ様でした。
そして、有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

DSCF4520.JPG



ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も下の3つのバナーをポチっとして頂き、
応援お願い致します!(1日1回有効です)
ちなみに、右にも同じバナーがありますので、
そちらをクリックして頂いてもOKです))

人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。