SSブログ

ポップソプラノコンサート@ムーブ21イベントホール [コンサート]

本日、朝から家にこもって、用事を済ませ、
フルートを吹き倒し、ピアノを弾き倒した後、
夕方からよく行かせて頂いてる守口の
ムーブ21へコンサートを聴きに行かせて頂きました。

珍しくソプラノ、しかもポップソプラノのコンサートでした。

1380445052249.jpg


ミュージシャンの方は

ソプラノ 小聖未紗 さん
ソプラノ Chigusa さん
ピアノ 谷村 千恵 さん
ピアノ 多田 里紗 さん

でした。

2部構成で、前半は未紗さんと谷村さん、
後半は、Chigusaさんと多田さんでした。

セットリストはこちら[左斜め下]

<1部>

・Jupiter
・命の奇跡
・Come Prima
・瑠璃色の地球
・You raise me up

(アンコール)
・Time to say good-bye

<2部>

・赤とんぼ
・朧月夜
・この道
・からたちの花
・My best friend's wedding
・見つめているから
・ワルツ「口づけ」

でした。

ムーブ21は、何度も来させて頂いていますが、
イベントホールでのコンサートは初めてだったので、
新鮮でした。
照明も充実していて、PAもありで、素敵なホールでした。
今までムーブ21のエントランスホール等で演奏された
方も含め、このホールでも、沢山のミュージシャンの方に
演奏してほしいなと思います。

1380446401721.jpg


未紗さんは、ソプラノさんで大活躍中ですが、
モデルやMCとしてもとても活躍されている方で
ピタパのイメージガールも務められています。

そして、すごく歌声が独特で、聴くほど奥深さを
感じる歌声です。とても素敵な演奏でした。

Chigusaさんもすごく滑らかな歌声で、すごく体に
なじむ演奏でした。先日CDも出されたそうで、
そのタイトルが、今回演奏された「見つめているから」
です。Chigusaさんご自身が作曲された曲で、とても
良い曲でした。東日本大震災の復興支援曲だそうです。

とても良い時間を過ごさせて頂きました[ぴかぴか(新しい)]
これでワンコイン(500円)というのがすごい・・[あせあせ(飛び散る汗)]


ブログランキングに参加しています♪
今日もブログ記事左中央のランキングバナーを
ぽちっとして頂き、応援宜しくお願いします[晴れ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

風の中のマリア告知♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。