SSブログ

彩~color~コンサート@GOKAN北浜本店 [コンサート]

さて、京都でのコンサートを聴きに行かせて頂いた後は、
北浜の洋菓子屋さん「GOKAN」の本店で、
彩~color~のコンサートを聴かせて頂きました。

彩は
ヴァイオリンの西原百合絵さん、
フルートの今井真美さん、
ピアノの岡部桂永子さん、
のユニットです。

彩の皆さんにはとてもお世話になっており、
今回、久しぶりに聴きに行かせて頂くことができて
嬉しかったです。

今回は、今まで聴かせて頂いた会場とは一風変わった
洋菓子屋さんでのコンサートだったので、とても新鮮でした。

曲はクラシックや映画音楽で、生音でもとてもよく響いていました。
このシャンデリアと、厨房でお菓子を懸命に作られている
スタッフさんと、彩の皆さんの演奏のコラボ、
すごいですよね[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC00104.JPG


真美さんの、とても丁寧で、
かつ音色豊かでとても安定していて落ち着くフルート、

百合絵さんの、のびやかだけれど繊細さもとてもあるヴァイオリン、

そして、音にとても艶があり、とても丁寧で
一音一音が美しい桂永子さんのピアノ、

いつも皆さんの演奏のすごさ、そして息の良さに
刺激を頂きます。

DSC00103.JPG


とても素敵なコンサートでした[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに、コンサートには、とても美味しい洋菓子と
ドリンクも付いていて、コンサート前に頂きました。
とても美味しかったです。
ドリンクはコーヒーにさせて頂いたのですが、
おかわり自由なのも嬉しかったです。
お菓子ドリンク付きコンサートで
1500円ってすごいですよね[ひらめき]

DSC00101.JPG



ブログランキングに参加しています♪
今日もブログ記事左中央のランキングバナーをぽちっとして頂き、応援宜しくお願いします[晴れ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。