SSブログ

フルート&ヴァイオリン&ピアノヒルトンコンサート [コンサート]

今日は朝から仕事、楽器の練習、掃除と色々と片付けた後、
ヒルトン大阪にトリオコンサートを聴きに行かせて
頂きました。

フルート 北野麻里子 さん、
ヴァイオリン 山本 佳代 さん
ピアノ 大渕雅子 さん

でした。

DSC00187.JPG


麻里子さんと雅子さんの演奏は聴かせて頂くのは久しぶりで、
佳代さんの演奏は初めて聴かせて頂きました[グッド(上向き矢印)]

一部と二部でプログラムが違っていて、
とても聴きごたえがありました[ひらめき]

麻里子さんの演奏は、ほんとに
深みがあって、丁寧で、とても
聴かせて頂いていて安心します。
そして、フルートを構える姿勢がとても綺麗です[るんるん]

DSC00196.JPG


雅子さんの演奏は、メリハリがあって、
とても丁寧で優しいピアノです。
熱があったそうなのですが、それを感じさせない
見事な演奏でした[るんるん]

DSC00216.JPG


そして、佳代さんのヴァイオリン、深みのある
情感ある素敵な演奏でした[るんるん]

DSC00204.JPG


今回、2階や3階で聴かせて頂くことが多かったのですが、
上の方にも割りと音がよく響いてよかったです☆

DSC00213.JPG


とても素敵なコンサートでした。
演奏者の皆さん、有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

DSC00224.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。