SSブログ

お世話になっている皆様へ [生活]

皆様、6月に入り、気温も夏日になってばてやすく
なってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

本日も暑い中、お仕事や勉強など、お疲れ様でした。

さて、私事ですが、日頃お世話になっている方々へ
ご報告です。

私、仕事の関係で、8月より上京することになりました。
居住地も関東になります。

今まで特許関係の仕事に携わって参りましたが、
この業務の中のある業務に専門的に従事することに
なったためです。

ここ2年、東京へ行くことが多くなりましたが、
理由としては、ライブを聴くこともありましたが、
上記業務への従事に関わる諸事によることも
ありました。

これまで、大阪含め関西の方々にはとてもお世話になり、
仕事のことや音楽のことについて、沢山のことを経験させて頂き、
自分の人生についてより深く考えるきっかけも沢山
ありました。
また、良い点や改善が必要な点など、より深く
関西のことについて考えるきっかけにもなりました。

これまで関西でお世話になった方々、本当に有難うございました[るんるん]

私は上京しますが、実家は大阪の堺で、両親のこともあるので、
関西にも帰ってくる機会もちょくちょくあると思います。
その際は、また宜しくお願い申し上げます。

そして、関東の方、新参者で、これから度々
お世話になることがあり、ご迷惑をお掛けすることも
あるかと思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

6月は仕事の引き継ぎや現在抱えている業務の
処理でバタバタしそうですが、7月は、上京に
あたる準備で少しお仕事もお休みを頂くので、
関西でお世話になった方々へ、少しずつご挨拶に
伺わせて頂きたいと思っております。

2014年6月3日(火)

Jun

DSC00125-crop.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。