SSブログ

感謝 [生活]

今日は3連休最終日ですね。

とはいえ、私は、26日のライブの準備、
そして、月末の引っ越しの準備であっという間に
過ぎてしまいました。

最近は、月末に関西を離れるにあたり、
時間の合間を縫って、これまでに
お世話になった方へ挨拶回りもさせて頂いています。

関西では、フルートの発表会等で間違えたり、
音がきれいじゃないなど、うまく演奏できなかったり
したことが多々ありましたが、
めげずに毎年発表会を聴きにきて下さったり、
発表会以外でも演奏を聴きにきて下さったりする方が
いらっしゃり、本当に心強かったですし、感謝の気持ちが
尽きません。
フルートを始めて約7年、ここまで続けられたのは、
上記のような方のおかげだと強く思います。

26日は、これまで関西で演奏してきたことや、
これまでにお世話になった方への思いを込めて
一つの区切りとして、精一杯演奏したいと思います。
ピアノ演奏を引き受けて下さった山口聖代さんにも
本当に感謝です。ありがとう[グッド(上向き矢印)]

ちなみに、聖代さん、毎日新聞で演奏活動が紹介されたことが
あるようです。すごいですよね。。[ダッシュ(走り出すさま)]
ぜひご覧ください[左斜め下]

http://mainichi.jp/feature/news/20121115ddlk28040332000c.html

ここからはおまけ写真。

最近導入された大阪市営地下鉄御堂筋線の新型車両。
これまでの赤が強調されたデザインとは異なり、
赤は控え目で、メタリック感溢れるデザインになっています。

DSC00042.JPG


そして、夜のあべのハルカス。
やっぱり高いですよね。。[あせあせ(飛び散る汗)]
地上60階建て、高さ300mで、日本で最も高い超高層ビルだそうです。
また、日本初のスーパートール(300m以上、世界基準超高層ビル)だそうです。

あべのハルカス.jpg


26日に演奏会をするカフェ「ZIGZAG」さんは、このハルカスから徒歩10分弱で
行ける場所にあります。
ハルカス見物も兼ねて、ぜひライブにお越し頂ければと思います[ぴかぴか(新しい)]


ブログランキングに参加しています♪
今日もブログ記事左中央のランキングバナーをぽちっとして頂き、応援宜しくお願いします[晴れ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。