SSブログ

節目の誕生日 [誕生日]

こんばんは。皆様、今日もお疲れ様でした。

そんな今日、私は3〇回目の誕生日を迎えることに
なりました[ひらめき]

朝からFACEBOOKやツイッターやメールで
沢山の方からお祝いのメッセージを頂き、とても嬉しかったです。
今年の誕生日ほど、多くの方からメッセージを頂いたことは
これまでなかったかも。。[グッド(上向き矢印)]
毎年度通り、終戦記念日と重なってるので、
バースデーソングよりもむしろ黙とうの「ちーん」というのが
頭をよぎるのですが。。[ダッシュ(走り出すさま)]

今回の誕生日は、色々な意味で、節目の誕生日になったと
思っています。

関東に来てからの初めての誕生日。。

思えば、昨歳は、関東にくるということと、
初めて自主企画ライブをするということなど
私にとっては大きな出来事があり、
また、嬉しいことがあった反面、
仕事や音楽関係で、長年信頼していた方の
軽はずみな行動で心が折れそうになったりなど、
とても辛い歳でもありました。

関東に来てから、大阪でいたとき以上に
仕事でバタバタしており、
8:00~23:00まで楽器演奏ができるマンションに
住んでいるにも関わらず、なかなか思うように
演奏する時間をとれない場合も多々ですが、
仕事も音楽も地道に頑張っていけたらと思います。

今後とも、皆様、何卒宜しくお願い申し上げます。

頂いたお祝いメッセージには、お送り頂いた方から
順番に必ずお返事させて頂きます。
本日中には難しい方もいらっしゃいますが、
お待ち頂ければ幸いです。

誕生日といえば、自分へのプレゼントというわけでも
ないのですが、昨日、この子を我が家へ迎えました。

DSC00149.JPG


炭酸水製造機[ぴかぴか(新しい)]

炭酸好きな私。

夏場は、炭酸水は少量でのどがうるおい、
体にも良いそうなので、これから貢献してくれそうです。

早速昨日作ってみました。

すごい泡。。(笑)

ほんとに上のボタンを押してペットボトルに入った水に
炭酸を出すだけで、簡単に炭酸水ができました。

大事に使いたいです[るんるん]


ブログランキングに参加しています♪
今日もブログ記事左中央のランキングバナーをぽちっとして頂き、応援宜しくお願いします[晴れ]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。