SSブログ

生田緑地 [旅行]

昨日、レッスンやら用事やら仕事やらと
色々と用事をこなし、夕方から、生田緑地に
行ってきました。

この緑地、自宅から自転車ですぐに行けるところに
あるのですが、自宅から自転車での距離圏内に
こんなに沢山緑がある場所があるのは驚きでした。

最寄駅は、小田急線の向ヶ丘遊園に
なります。そこからバスで5~10分ほど。

ランニングなどにはとても良さそうなみちが
沢山ありました。

DSC00043.JPG


緑地だから、少し広めの芝グランドみたいな
イメージをもっていたのですが、
全く違っていて、木々がいっぱいの山でした(笑)

これなんか、どこかの島の道なのかなと
おもってしまいますよね[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00048.JPG


展望塔もありました。
五重の塔みたい。。
今回は時間の関係で入れませんでしたが。。

DSC00051.JPG


大きなレストランもあって、レストラン前の広場では
子供さんやカップルの方などが沢山遊びに
来られていました[ひらめき]

DSC00052.JPG


薄暗くなると、木々もライトアップされている個所もあり、
とても綺麗でした。

DSC00057.JPG


生田緑地は、日本民家が沢山展示されている
所があったり、科学館もあったりなど、
色々あるので、ゆっくりみたら丸一日かかりそうでした。
今回は寄りませんでしたが、また行ってみよう。。

とても空気の良いところで、リフレッシュできました。
自転車で来れるし、ちょくちょく来たいなぁ。。[ぴかぴか(新しい)]


ブログランキングに参加しています♪
ブログ記事左中央のランキングバナーをぽちっとして頂き、応援宜しくお願いします[晴れ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。