SSブログ

北千住「ランチェリー」さん [コンサート]

昨日は、仕事を終えて北千住にある
「ランチェリー」というライブバーに初めて
行かせて頂きました。

ランチェリーさんHP↓

http://rancherry.com/

北千住駅は初めて下車しましたが、
とてもディープな感じのする街でした。

この日は、出演されていた音楽家の方が
多かったです。

ピアノ:増田みのりさん
フルート:増田景子さん
ヴァイオリン:小寺里枝
ヴァイオリン:根来由実
サックス:種村修太

でした。

DSC00107.JPG


フルートとピアノのデュオ、
フルートとヴァイオリンとピアノのトリオ、
ツインヴァイオリンとピアノのトリオ、
サックスとピアノのデュオ
サックスとピアノとヴァイオリン2本のカルテット

DSC00136.JPG


DSC00129.JPG


編成は色々でした。

DSC00126.JPG


DSC00133.JPG


皆さん、とても素敵な演奏でした。

根来さんのヴァイオリンは伸びやかで、
小寺さんのヴァイオリンは芯がある
安定感を感じる演奏で、
種村さんのサックスは、パワフル感ある演奏で、
増田景子さんのフルートは、音が空気にとても
乗っている感じのするさわやか感のある演奏で、
増田みのりさんのピアノは、優しさや丁寧さをとても
感じる演奏でした。

私も1曲「めぐり逢い」を演奏させて頂きました。
とても素敵なピアノを演奏して下さった
増田みのりさん、ありがとうございました。

久しぶりにお店で演奏させて頂きましたが、
課題ばかりの演奏だったので、地道に
頑張りたいところです[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。