SSブログ

部屋の模様替え

今日は、部屋の模様替えをしました。
電子ピアノを同じ音楽教室のSさんに譲って
頂けることが昨日決まったので、そのためです。

今のマンションに住み始めてから2年余り。
始めての模様替えでした。
2時間で終えるつもりが、午前中いっぱいかかってしまいました。

昨日、フルートとピアノのレッスンを終えて帰宅後に、
1Kで非常に狭い環境の中、ピアノを置けるような
部屋のレイアウトを必死で考えました。

そして、今日早速実行。
ほぼ全ての家具の配置を変える大作業を
朝から行いました。

作業中、普段掃除しない所まで掃除したので、
部屋がすごくきれいになりました。

しかも、ピアノを置ける場所を確保できた上、
前よりも生活しやすい状態になりました[ひらめき]
部屋も以前より広く感じるように。

うーん、Sさんには、ピアノを譲って頂ける上、
以前から考えていた部屋の模様替えする機会を与えて戴いたことに感謝です。

あと、人間、具体的に話が進まんとやっぱり必死ならんのかな・・
と感じた一日でした[晴れ]







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

じゅんこ

部屋もきれいになって
ピアノの置き場所も確保できて
アフター5が充実しそうですね。

練習の成果たのしみです!
by じゅんこ (2009-04-21 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事と練習近づいたピアノの発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。