SSブログ

あっという間の一日 [コンサート]

今日からブログタイトルを変えました。
宜しくお願いします[るんるん]


今日は朝から昼まで仕事をして、
帰りにヒルトンホテル(ウエスト)でピアノとチェロのミニコンサートが
行われていたので、拝聴してきました。

チェロは、暖かで重厚感ある音があっていいですね~
映画「魔女の宅急便」の「旅立ち」という曲をはじめ、
30分という短い時間の中で沢山演奏されていました。
今日は子供の日だったので、それにちなんだ曲が
いくつかありました。

今日は、なんだか凄く早い一日でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家での一日久々のダブル練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。