SSブログ

久々の2レッスン [レッスン]

今日は昼一からピアノのレッスン、その後すぐフルートのレッスンでした。
フルートは2週間ぶりだったので、ちょっとうれしかったです。
でも、ピアノの発表会が近いのでほとんど練習ができておらず、
出来はいまいちでしたが・・・

ピアノの発表会が近づき、だいたいは弾けるようになったけれど、
緊張に勝てるかどうかが凄く心配です。
また、今日のピアノのレッスンは、細かい所を含め、まだミスが多かったので、
かなり心配になりました。

本番、ぐたぐたにならないようにせねば・・・
うーん、今から緊張と焦りがかなり高まっています[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。