SSブログ

ピアノ合わせ [レッスン]

昨日、今月27日(日)にあるフルート発表会の
ピアノ合わせをしました。

合わせは結構うまくいったのですが、
速くて運指が難しい箇所が全然弾けず
かなりあせりました。

しかも、他の箇所とのバランスもあり、
本番では、合わせ前まで練習していた
速度よりもかなり早めに演奏することになり、
その結果、昨日のピアノ合わせもこの速度で行ったため、
「もっと速いスピードで練習しておけばよかった」と
思いました。

でも、最終的なスピードが決まったので、
よかったという面もありました。

まだまだ不安要素は山積みですが、
今までよりは効率よく練習できると思うので、
残り二週間でなんとかせねば・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。