SSブログ

舞子でのガラコンサート [コンサート]

昨日、夕方から神戸の舞子ビラというシーサイドホテルのあじさいホールで、知り合いのフルートの先生が出演されるということでガラコンサートを聴きに行きました。

今回のコンサートは、先生以外は、テノール、メゾソプラノ、ソプラノの歌手の方が出られていたのですが、こういったコンサートはじめてだったので、凄く新鮮でした。

先生の演奏は、凄く丁寧な演奏で、かつ、情感があってさすがに「凄い」と思いました。早くああなりたい・・(いつのことやら)

他の歌手の方も凄くよく声がでていてほんとにすごかったです。耳がぴりぴりするほどでした。

歌手の皆さんは、歌劇などの舞台で活躍されている方もいらっしゃって演技も慣れたような感じでお上手でした。テノール歌手の男の人、かっこよかった。 

コンサート後、ホテルからJR舞子駅に向かう途中、明石海峡大橋のライトアップが見れたのですが、凄く綺麗でした。なんでも橋の上へ上がれるらしいので、今度挑戦してみようかなぁ・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。