SSブログ

アクアライナーmini [旅行]

本日、夕方より、大阪城公園から「アクアライナーmini」に乗船して大阪南の湊町リバーサイド港まで行きました。

先にご紹介したアクアライナーは船内からの観光ですが、今回は屋根のない船での観光でした。風が当たってすごく気持ちよかったです。

大阪城が船からよく見えました。凄くいい見晴らしでした。

P1000004.JPG

そして、夕暮れを船上から。すごくまぶしかったけど、神秘的でした。

P1000005.JPG

 

そして今回、水門が閉じたり開いたりするのも見れました。貴重な経験でした。

P1000003.JPG

アクラライナーやアクアライナーminiは大阪の方でも本当に楽しめます。比較的お得な価格で貴重な景色がみれるので、お勧めです。

次は、季節が違うときに来てみようかな。春とかは桜がきれいだろうなぁ・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

究極の芸術、コルテオ!秀吉まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。