SSブログ

オーケストラアンサンブルフォルツァ [コンサート]

本日、昼から「オーケストラアンサンブルフォルツァ」の
定期公演を聴きに、八尾の「プリズムホール」に行って来ました。

というのは、2年程前にも一度拝聴させて頂いた
ことがあったので、楽団の方から招待状を頂いていたのです。

2年前の公演も素晴らしかったのですが、
今日の公演はさらに凄かったです。
すごくパワーアップしてました。

ミュージカル「ウエストサイドストーリー」で使われる
曲などを演奏されていたのですが、ど迫力で、
それでいて、情緒ある部分は凄く情緒深く
演奏されていました。

しかも、最後のアンコールでは、楽団員が
席から離れて立ち歩きながら演奏という
凄い派パフォーマンスがありました。
オケでこんなパフォーマンスは見たことがないので
すごく驚きました。舞台がすごいことになってました。

フォルツァについてはこちら↓
http://www.e-forza.net/

楽団員は20~30代ぐらいの若い方ばかりの
オケであるだけに、演奏もすごくパワーがあります。

すごくお勧めのオケです[ひらめき]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。