SSブログ

ヒルトンコンサート [コンサート]

19日(月)、久々に西梅田のヒルトンイーストに
トワイライトコンサートを聴きに行きました。

フルート:宇田 有美子さん
 ピアノ:内藤 雪子さん

でした。

宇田さんの演奏はよく拝聴させていただいているのですが、
やっぱりすごいです。
早いパッセージの部分も滑らかに吹かれている
ところや、ロングトーン部分でのビブラート[ひらめき]
ちなみに、曲は、「カルメンファンタジー」や
「光の中の恋人達」などでした。

ピアノの内藤さんの演奏も
素晴らしかったです
内藤さんはよくヒルトンで伴奏や
ソロ演奏をされている方で
かなり伴奏なれされている感じでした。
綺麗ににフルートに合わせておられました。

フルート、ピアノ共、すごく良い刺激に
なったコンサートでした。
お二人ともお疲れさまでした!


そして、本日、久々に職場の上司の方と飲みに行きました。
最後に職場で残っていたのが二人だけだったので、
帰りに声をかけて頂いたのですが、
尊敬している方だったこともあり、お誘いをお受けしました。
飲みながら、普段話をしないことを沢山お話できて
よかったです。仕事の話や他ぶっちゃけ話が沢山出ました[あせあせ(飛び散る汗)]
たまには、こんな時間も大切だな・・と
社会勉強になりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。