SSブログ

フルート初レッスン [レッスン]

皆さん、お正月はいかがお過ごしになられたでしょうか?
自分は、兄と映画を観て、初詣いって、おみくじひいて、
久々にお守りも買いました。
今年は目標が達成して良い一年となりますように・・

今週は、正月休みの反動でいつも以上に皆さん疲れた
一週間だったのではないでしょうか?
小生は、この一週間でなんとか体は
通常モードになりました。

さて、昨日、今年初のフルートレッスンがありました。
ピアノは来週から。

お正月に少し練習しようと思っていたのに、全然できなかったので、
レッスン数日前に数回、仕事が終わった後に教室をレンタルして練習という、
学生の頃のテスト前のような状態になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、練習や曲の譜読みを少ししていた甲斐があって、
初レッスンも気持ち的には安定して受けることができました。
曲は、譜読みがかなり難しく、わからない所も多かったので、
先生に助けて頂きました。
譜読みも今後の大きな課題です[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、前の記事でご紹介した年末に実家に来た放浪犬、
年始に飼い主さんが見つかり、お返ししたそうな。
少し寂しいけど、めでたしめでたしです。

今日は鏡開きなので、鏡餅の中の餅を
取り出して食べます[ひらめき]
皆さんはもうされましたか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

放浪犬3重奏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。