SSブログ

ブログランキングに参加しました! [ブログ]

皆さん、こんばんは。

本日は朝からピアノ、昼からフルートのレッスンがあって、
バタバタでした。

ピアノは、今日終わりたかった曲が終わらず残念でした。
先生曰く「本来なら終わってもいいけど、演奏されたい曲もあるし
あの曲を演奏できるようになるためには、今ここできちんと
基本をしっかりやっておくと、楽になりますよ[るんるん]」とおっしゃっていました。
厳しくも暖かいお言葉で、せっかち小生も
「ここが我慢のしどき!」と思えるようになりました。

そして、フルートは、いよいよ今日から本格的に
発表会の曲の練習を開始。
指がまだあやしいけど、ビブラートを少しづつ加えながら、
練習しました。本番までには曲の良さがでるように
がんばるぞ~[パンチ]
曲をやる前は、テキストの基礎練習で音出しも結構できたので、
なかなか充実した30分でした[ひらめき]

さて、小生のブログに関心を持って頂き、
お越しになって頂いている皆様、
本当に有り難うございます。

そんな私も、ブログランキングに参加させて頂くことに
しました。一日一回、画面左のバナーをクリックして、
応援をお願いします!

また、ランキングのバナーの下に、応援バナーも
掲載したので、クリックして応援をお願いします。

皆様の愛に感謝します[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。