SSブログ

ニュースの多い日 [生活]

今日は沢山のニュースがありましたね。

まずはオリンピックの男子フィギュアスケート[晴れ]

高橋選手、銅メダル、本当におめでとうございます!
日本人初の快挙だそうで、凄いです[演劇]

そして、織田選手、靴ひもが切れても最後まできちんと滑りきられて
本当によく頑張られたと思います。お疲れ様でした!

小塚選手も、初出場ながら5位入賞され、素晴らしいです[グッド(上向き矢印)]

女子フィギュアも楽しみですね。

そして、もう一つはとても残念なお話。

俳優の藤田まことさんが逝去されたことです。

藤田さんが長年出られていたドラマ
「はぐれ刑事 純情派」は
自分が小さい頃から好んでよく見ていたので、
とても残念です。

藤田さんが演じられていた冷静で、きれる刑事
安浦刑事が大好きだったのです。
あんな大人になりたいとよくおもっていました。
かっこいいのです[ひらめき]

一番好きだったのが、藤田さん演じる安浦刑事と、
梅宮さんが演じられていた署長とのやりとり。
梅宮さん演じる署長が、口には出さないけど、
「やっさん!」と、信頼してさりげなく意見を求める
シーンが大好きだったのです(笑)

また一人、偉大な俳優さんが亡くなられてとても残念です。
心よりご冥福をお祈り致します。


今日も下のバナーをぽちっとして頂き、
応援お願いします[exclamation]
なお、横の応援バナーもクリックして、応援お願いします[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ






貴方の愛の一票に、感激です[晴れ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

日本人選手初のメダル!初の試み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。