SSブログ

アプラ大ホールコンサート [コンサート]

今日は、高石にあるアプラ大ホールで、
フルートの先生が出られるコンサートがあったので
友人と拝聴させて頂きました。

先生のフルートは、やっぱり本当にすごいなと思いました。
早い曲でも滑らかで、しっかり音も出ていたし、
ますます憧れました[るんるん]

曲は、ムチンスキーの「フルートとピアノのためのソナタ Op14」
でした。すごくかっこいい曲でした。

今回のコンサートは、フルートの先生以外にも、
以前の発表会で伴奏をして頂いた
ピアノの先生も演奏されました。
凄く綺麗な音でした。

曲はドビュッシーの「ベルガマスク組曲」だったのですが、
あまりの心地よさに眠気を抑えるのが大変でした。
いえ、嘘です(笑)。実は、心地よさに何度か気を失いました[ぴかぴか(新しい)]

そして、二胡の演奏もあったのですが、演奏されていたしゃんふぅさん、
素晴らしかったです。
特に、「賽馬」という曲は、凄くリズミカルな曲で、
とても楽しかったですし、二胡をたっぷり堪能できる1曲でした。

皆さん、本当にお疲れ様でした[晴れ]


今日も左の「ランキングに参加しています」の項目の
下の3つのバナーをぽちっとして頂き、応援お願いします[exclamation]
いつも有り難うございます[ひらめき]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

aki

曲によって色んな雰囲気出せる先生のフルートって
本当魅力的だなぁ と思って私も聴いてました
少しでもあんな風に吹ける様になりたぃ
お互ぃ練習頑張りましょ!!
by aki (2010-03-09 09:54) 

so-jun

>akiさん

コメント有り難うございます。

ほんとに先生の演奏は魅力的だね。
フルートの先生がY先生でよかったと
改めて思いました。
by so-jun (2010-03-20 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。