SSブログ

一曲終了! [レッスン]

昨日、今月最後のピアノレッスンがありました。

長いことかかっていた「愛の挨拶」が終了しました。

なかなかできなかった音源を加えての演奏、
なんとか弾ききることができました[ひらめき]
根気よくレッスンして下さったK先生に大感謝です。

先生のご指導通り、妥協せずに続けてよかったです。
名曲なこともあり、自分でも満足できるように
弾けてよかったです。

ただ、今回はペダルをふまずでの演奏だったので、
個人的に、今後は、ペダルもきちんとつけて弾けるように
なりたいです[演劇]


さて、バンクーバーオリンピックもいよいよ大詰めですね。

女子フィギュア、浅田真央選手、銀メダル獲得、本当におめでとうございます[ひらめき]

ご本人は、金メダルでなかったので本当に悔しそうで、
自分もその気持ちがテレビを見ていてよく伝わったので
辛かったのですが、連続3回転を成功させるなど
本当によく頑張られていたと思います。
まだまだお若いし、次回の金に向けて前に進んでいって欲しいです[るんるん]

安藤選手、鈴木選手も入賞、おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

そして先ほど、女子パシュートの選手が銀メダルを獲得されたと
ニュース速報がありました。
これまた、本当におめでとうございます[晴れ]

オリンピックも残りわずかですが、怪我だけはしないようにして、
皆さん頑張って欲しいです[グッド(上向き矢印)]


今日も左のランキングバナー、応援バナーを
ぽっちして頂き、応援お願いします!

あなたの愛に感謝します~[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。