SSブログ

3月最後のレッスン、そして、アメリカンバーガー [レッスン]

本日、ピアノおよびフルートの今月最後のレッスンがありました。

ピアノは、今月中に終わる予定だった曲「風の通り道」
が終われず、少し残念でした。音源に合わせて弾くと、
指を間違えたり、止まったりと酷かったです。
先生も残念そうだったので、なおショックでした[あせあせ(飛び散る汗)]
先生、ごめんなさい[たらーっ(汗)]

でも、きちんと弾けるようになってから次に
行きたいので、フルートの発表会に向けての練習や
仕事や資格の勉強でバタバタしていますが、
なんとか時間を工面して練習して、
来月のレッスンまでには、正確に
そして、先生がお話されていたように
スラーなどをしっかりつけて情感豊かに
弾けるようにしたいです。

フルートは、ビブラートの感覚がなんとかつかめてきて、
ちょっと嬉しかったですが、まだまだ硬い演奏なので、
頑張りたいです。これも先生に頂いた
「一つ一つの波を大げさなぐらい大きくしっかりと」という
アドバイスと、先日ネットで購入した「ビブラート練習法」の
テキストのおかげです[るんるん]

そうそう、先日、マクドナルドの「カリフォルニアバーガー」を
食べました。すごいボリュームでした。

これで、ニューヨークバーガー、テキサスバーガー、ハワイアンバーガ、
そして、カリフォルニアバーガーの4つのアメリカンバーガーを制覇しました。

どれも美味しく、凄いボリュームでした。ただカロリーが・・[あせあせ(飛び散る汗)]

個人的には、型崩れしにくく食べやすく、また、
目玉焼きも入っているハワイアンバーガーが一番良かったです[ぴかぴか(新しい)]

皆さんは、試されましたか[exclamation&question]

今日も左の「ランキングに参加しています」項目の
下の3つのバナー、その下の、応援バナー、広告バナーを
クリックして頂き、応援をお願いします[ひらめき]

あなたの真心に感謝します[演劇]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皆様へのお詫び他の教室の発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。