SSブログ

フルートフェア [イベント]

11日(日)、通っている音楽教室の系列教室で、
管楽器のフェアがありました。

高価な良いフルートを見られる良い機会だったので
行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

なんと、300万円近くするヤマハさんの
金のフルートがありました(キーは銀でしたが・・)
あまりの高額に驚きました。さ・・さすが金[exclamation]
しかも吹かせて頂くことができました[exclamation]

でも、自分の技術が未熟なため、楽器の良さが引き出せません
でした。残念[あせあせ(飛び散る汗)]

他にムラマツさんやパールさんの良い楽器があったため、
いっぱい吹かせて頂くことができました[ひらめき]

先の金のフルートもそうですが、やっぱり良い楽器は
音の反応が早くて出しやすかったです。

そして、このフェアの日の数日前に、三木楽器心斎橋店さんでも
パールさんのフルートフェアをやっていたので、見てきました。
「シャンパンゴールド」という特別モデルがあったのですが、
凄く吹きやすかったです。
そして、やや金かかったフルートの
美しいこと[るんるん]
お気に入りになりました。


さて、10日の土曜日にフルートとピアノのレッスンがあり、
いよいよフルートは発表会まで残りレッスンが1回となって
しまいました。が・・頑張らねば・・
でもビブラートはほぼだいぶできるようになってきたので、
最後のつめをしっかりしたいです。
あと、GWにある友人の結婚式で吹く曲の練習と[晴れ]

ブログランキングに参加していますブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も左の「ランキングに参加しています」項目の
下の3つのバナー、その下の応援バナー、広告バナーを
ポチっとして頂き、応援をお願いします[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。