SSブログ

友人結婚式に向けてのレッスン! [レッスン]

さて、今日は、ピアノとフルートのレッスンが
ありました。

ピアノは今までやっていた「いつか王子様が」が
終わりました。ふ~2月ほどかかってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、今日は結構進めたので、よかったです。

問題はフルート[exclamation]
来月8日に友人の結婚式の演奏があるのに、
3曲のうち、1曲が、指がまだまだ安定せずに
かなりやばい状態になっています。
今日は、先週以上にうまく吹けませんでした。
特に後半、息使いも指もぐだぐだでした。

来週のレッスンが、式前日なので、
かなり怖いです[あせあせ(飛び散る汗)]
来週は、やばい1曲に絞ってレッスンして
頂くことになりました。

こんな感じなので、焦る気持ちは
ありますが、大切な友達の結婚式だし、
良い演奏ができるよう、
先生のアドバイスを参考に、
諦めずに最後に詰めをしっかり
やりたいと思います[ひらめき]


ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も下の3つのバナーをポチっとして頂き、
応援お願い致します!(1日1回有効です)
ちなみに、右にも同じバナーがありますので、
そちらをクリックして頂いてもOKです))

人気ブログランキングへ






また、右の「ランキングに参加しています」の
下の「応援バナー」項目や「広告バナー」項目の
下のバナーも宜しければクリックして
応援して頂けると嬉しいです。

皆様の優しいお心遣いに日々感謝致します[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。