SSブログ

幼馴染のような親友の結婚式 [結婚]

昨日、小学校5年からかれこれ20年ほどの
付き合いがある親友の結婚式がありました。
いうなれば、幼馴染みたいな感じです。

8年ものお付き合い期間を経ての結婚でした。

新郎の友達は、これまで「今の状態で
彼女を幸せにできるのか」とずいぶん
悩んでいたのを知っていたので、
とてもうれしく思いました。

そして、新婦の方も、本当に新郎の
友達のことを信頼し、とても大切に
思っているから、待っていたのだと
思うので、すごく幸せな気持ちに
なりました。
また、二人の深い絆や愛情に
うらやましさも感じました。

今回の結婚式では、なんと!
披露宴、そして二次会で
フルートを演奏させて頂きました。
披露宴では、「アメージング・グレイス」
「情熱大陸」を、二次会では「未来予想図Ⅱ」
を演奏させて頂きました。

普段間違わないところで間違えたり、
吹いている所を一瞬見失ったり、
息切れしたりと大変でしたが、
なんとか吹き切りました。
特に「情熱大陸」、かなりやばかったです・・[たらーっ(汗)]

信さん、琴さん、もっといい演奏を聴いて
もらいたかったのに、ほんとにごめんね[もうやだ~(悲しい顔)]

フルート、早い曲をきれいに確実に吹けるように
するなど課題が山積みでした。

そして、今回、二次会の受付(会計)もさせて
頂きました。
中学校からの友達と協力してやりました[ぴかぴか(新しい)]
いい経験になりました。とっさん、ありがと~[ひらめき]

今回、来賓の方全員と新郎新婦で写真をとれたりと、
新郎新婦ととっても近い感じのする、
アットホームな感じの結婚式だったので、
とても楽しかったです。

信さん、琴さん、本当におめでとう。
そして、結婚式のDVDで小生のことを
紹介してもらい、うれしかったです(ちょっと恥ずかしかったですが・・)

末永くお幸せに[プレゼント]
そして、これからもよろしくね[ひらめき]

P1010708.JPG最後に、新郎と、会計を一緒に
やった友達と写真をとりました。
そして、新郎の友達から、炭酸
入りのブドウジュースを頂きました。
ありがとう[晴れ]
なんか、豪華ワインを頂いたみたいでした。
しかし、こう見ると、小生、ほんとちっちゃい[あせあせ(飛び散る汗)]


ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も下の3つのバナーをポチっとして頂き、
応援お願い致します!(1日1回有効です)
ちなみに、右にも同じバナーがありますので、
そちらをクリックして頂いてもOKです))

人気ブログランキングへ






また、右の「ランキングに参加しています」の
下の「応援バナー」項目や「広告バナー」項目の
下のバナーも宜しければクリックして
応援して頂けると嬉しいです。

皆様の優しいお心遣いに日々感謝致します[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

淀川花火大会(2010.08.07)夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。