SSブログ

泉北高島屋でのプロモーションコンサート(2010.10.23) [コンサート]

本日、お昼すぎから、泉北高島屋(泉北高速線の
泉ヶ丘駅近くにあります)で、TOKYO IGINという
女性フォーマルウェアメーカーのプロモーション
コンサートがありました。

会場の雰囲気はこんな感じです↓

P1010786.JPG


演奏者の方は、

フルート 大塚茜さん、双木千鶴(なみきちづる)さん

でした。

大塚さんは、僕がとても憧れている
フルーティストさんの一人で、
関東関西をはじめ、全国で活躍
されている有名な凄腕フルーティストさんです。
また、TOKYO IGINのシュヴァルアドレ(カバン)
のイメージモデルをされています。
U-tubeでもたくさん演奏シーンの
動画があります。

近くで生演奏を聴かせて頂きたいと
思っていたので、今日ようやく実現できました[晴れ]

双木さんも、
TOKYO IGINのプロモーションアーティスト
さんです。

曲目は

・愛の挨拶(双木さんのソロ)
・アンダンテとロンド
・千の風になって
・チャルダッシュ

などを演奏されていました。

お二人ともとても温かい演奏で、
本当にお聴きさせて戴いている途中、
心地よかったです。
「千の風になって」などの時にはもう・・[あせあせ(飛び散る汗)]

また、今回はカバンのプロモーションがメインだった
ようですが、カバンの素材や良い所を
しっかりプロモーションされていました。

演奏家の方は、演奏技術もさることながら、
トーク力も求められることがあって、
「大変だなぁ・・」と思います。

最後に、お二人は写真撮影を快く
引き受けて下さいました。
左が双木さん、右が大塚さんです。
有難うございました!
そして、大塚さん、お忙しい中、
今回の公演時間をご連絡頂き、
有難うございました。

P1010787.JPG


お二人とも、お疲れ様でした!


ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も下の3つのバナーをポチっとして頂き、
応援お願い致します!(1日1回有効です)
ちなみに、右にも同じバナーがありますので、
そちらをクリックして頂いてもOKです))

人気ブログランキングへ






また、右の「ランキングに参加しています」の
下の「応援バナー」項目や「広告バナー」項目の
下のバナーも宜しければクリックして
応援して頂けると嬉しいです。

皆様の優しいお心遣いに日々感謝致します[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。