SSブログ

ハロウィンライブatグラモンデ・クラッシー (2010.10.26) [ライブ]

昨日、北新地にあるおしゃれなイタリアン料理の
お店「グラモンデ・クラッシー」さんで、
フルーティストの松澤由美子さんと、
ピアニストの塚本あさみさんの
ハロウィンライブがあったので、仕事帰りに
寄らせて頂きました。

グラモンデ・クラッシーさんの情報はこちら↓
http://r.gnavi.co.jp/k447002/

お店はこんな感じで、すごく雰囲気の良いお店
でした。そして、ハロウィンというだけあって、
仮装された方がたくさんいらっしゃいました。

P1010797.JPG


ドリンク飲み放題でバイキング付き(立食)の
ライブでした。お料理、とてもおいしかったです。

今回、パーティーも兼ねていたので、
ライブの前に、宝さがしなどのゲームが行われ
ました。
景品、ゲットしました~[ぴかぴか(新しい)]


さて、ライブですが、曲目はポップス中心で、

・情熱大陸
・冷静と情熱の間
・キューティーハニー
・ルパン3世のテーマ
・チャルダッシュ
<アンコール>
・リベルタンゴ

でした。

いつもながら本当にきれいな音色で
とても良い刺激になります。
そして、今回、お二人とも、
ハロウィンということで、仮装されていました。
よくお似合いでした。帽子が御揃いで
かわいかったです。
また、演奏姿、すごくかっこよかったです。

P1010801.JPG


P1010804.JPG


小生、演奏中は、写真撮影が許可されていても、
フラッシュをたいての撮影は好きではないので、
写真撮影は、フラッシュなしで行うのです。
そのため、写真は暗くてややぼやけてしまっていますが、
ご了承下さい(松澤さん、塚本さん、すみません・・)

ライブ後、松澤さんと塚本さんとお話させて
頂くことができたので、よかったです。
しかも、写真撮影もさせて下さいました。
有難うございました[ひらめき]

P1010808.JPG


P1010805.JPG最後に、松澤さんと塚本さんが、「一緒に写真をとりましょう」とおっしゃって下さったので、お店のスタッフの方に写真をとって頂きました。松澤さん、塚本さん、お店のスタッフの方、有難うございました[るんるん]


ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も下の3つのバナーをポチっとして頂き、
応援お願い致します!(1日1回有効です)
ちなみに、右にも同じバナーがありますので、
そちらをクリックして頂いてもOKです))

人気ブログランキングへ






また、右の「ランキングに参加しています」の
下の「応援バナー」項目や「広告バナー」項目の
下のバナーも宜しければクリックして
応援して頂けると嬉しいです。

皆様の優しいお心遣いに日々感謝致します[るんるん]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Yumiko

今日もお越しいただきありがとうございました!

フラッシュの件はお気遣いいただきとても嬉しく思います。

いつも、丁寧な記事をありがとうございます☆

また、お会いしましょう~~~!
by Yumiko (2010-10-27 02:08) 

Jun

>Yumikoさん

コメント、有難うございます。嬉しいです。

こちらこそ、お世話になりました。
しかも、写真まで撮らせて頂いて・・

とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
次回も楽しみにしています。

ちなみに、リクエスト曲ですが、アニメソング
なら「タッチ」の主題歌なら、ほとんどの方が
ご存知でしょうし、フルートにも合いそうで良いかも
しれないと、ふと思いました。
by Jun (2010-10-27 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。