SSブログ

還暦 [誕生日]

記事の時期的順番がづれてしまいますが、
今月23日、父の誕生日でした。

帰省できなかったので、一昨日、
おばあちゃんの49日法要で帰省した際、
クリスマスのお祝いを兼ねてお祝いしてきました。

我が家は、父が12月23日の天皇誕生日、
母が3月3日のひな祭り、兄が9月9日の救急の日、
そして私が8月15日の終戦記念日でみんな
何かの日なので、すごく覚えやすいです。

そして、実は[exclamation]父は今回の誕生日で還暦で、
母も来年3月の誕生日で還暦なので、二人の還暦
祝いも兼ねていました。

そのため、「これから二人の第2の人生の
思い出をたくさん作っていって欲しい」という
思いでデジタルフォトフレームを
プレゼントしました。

父と母とは、今まで喧嘩もたくさんしたし
色々心配もかけたし、これからも迷惑かけることも
あるかもしれないけど、体調に気をつけて
これからの人生を歩んでいって欲しいと思います。


ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も下の3つのバナーをポチっとして頂き、
応援お願い致します!(1日1回有効です)
ちなみに、右にも同じバナーがありますので、
そちらをクリックして頂いてもOKです))

人気ブログランキングへ






また、右の「ランキングに参加しています」の
下の「応援バナー」項目や「広告バナー」項目の
下のバナーも宜しければクリックして
応援して頂けると嬉しいです。

皆様の優しいお心遣いに日々感謝致します[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。