SSブログ

誕生日 [誕生日]

今日は、なんだか朝早くに目が覚めてしまったので、
早朝からこの記事を書いています。

本日は終戦記念日ですね[ぴかぴか(新しい)]
戦争で亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、
平和な日々がずっと続くことを祈るばかりです。

そして本日、私、また一つ歳を重ねました。

以前の記事でも書きましたが、もう〇〇回目の
誕生日なので、年々、色々な意味で誕生日は
嬉しくもあり、怖くもあり・・なのです。

というのは、周りの同じぐらいの年齢の方(特に男性)を
見ていると、一人の大人として、しっかり自立できてないと
思うことばかりで、年齢相応の考え方、言動ができているか
どんどん不安になるのです。

誕生日は、自分を産んでくれた両親などに感謝する日でも
あると言われますが、両親を含め、未熟な私を、
いらいらしたり、腹がたったりしたこともあったであろう中、
今まで助けて下さった方々にこの場で心より感謝の言葉を
お送りさせて頂きたいと思います。
ありがとうございます。

また、これからも、皆様には多大なご迷惑をお掛けするであろう
ことと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

昨年は、自分にとって、よくないことがとても多かった
歳だったので、自分自身の成長を含め、今日からの一年が
良いものとなるようにしたいです。

そして、今回の記事で、偶然にも、ブログの記事数が
ちょうど300記事になります。

ここまで3年近くブログを続けてこられたことも、
ひとえに皆様が、当ブログに関心を持って、
何度も遊びにきて下さっているからの一言につきます。
この点についても、心より皆様に感謝の言葉を
お送りさせて頂きたいと思います。ありがとうございます。
更新頻度もばらばらで、マイペースなブログですが、
これからも、末長く当ブログを宜しくお願い致します。

さて、本日は、朝から仕事をして、昼すぎから
ピアニストの仲野友恵さんとの来月の演奏会の合わせ、
そして、夕方からは、少しだけ実家である堺の鳳に
帰省してきます。
実家の両親や兄と、母方の妹さんやその子供さんが、
私の誕生日を祝ってくれるそうです。嬉しいですよね[晴れ]

昨年亡くなったおばあちゃんの初盆でもあるので、
しっかり挨拶もしなきゃです。

また、記事をアップしたいと思います。

それでは、お盆も終わりに近づいてきましたが、
皆様、良いお盆休みをお過ごし下さいませ。

長文をお読みいただき、有難うございました[るんるん]


ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も下の3つのバナーをポチっとして頂き、
応援お願い致します!(1日1回有効です)
ちなみに、右にも同じバナーがありますので、
そちらをクリックして頂いてもOKです))

人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

aki

Happy Birthday☆
これから1年。またJunさんにとって素敵な時間になります様に。
そして今日をゆっくり素敵に過ごしてね
by aki (2011-08-15 18:21) 

Jun

>akiさん
バースデーコメント、有難う!
終戦記念日と重なっていて、
影の薄いバースデーなので、
メッセージを戴けるのはとても嬉しいです。
昨年はつらいことがとても多かった1年だった
ので、今回の1歳は良い1年にしたいです。
by Jun (2011-08-16 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。