SSブログ

御礼と告知 [発表会]

昨日、仕事を演奏会の合わせを終えて、
一晩だけ実家に帰省してきました。

昨日が誕生日だったので、両親と親戚のおばさんと
その娘さんが、ケーキでお祝いしてくれました。

もうオッチャンと言われてもいいぐらいの歳なのに[あせあせ(飛び散る汗)]
嬉しい反面、なんだかこそばゆいのがありました。
「育毛剤」をプレゼント戴きましたが、これには笑いました[晴れ]

そして、お誕生日おめでとうメールを下さった方や、
ブログやmixiにおめでとうコメントをして下さった方も
いらっしゃいました。
本当に有り難うございました[るんるん]

そして、9月4日の演奏会に向けての昨日の
ピアニストの仲野さんとの合わせは、
曲の速さも決まり、充実した合わせでした。
まだまだ不安要素ありですが・・
天王寺のスタジオで楽しく合わせできました。

それから、9月4日の予定がだいたい決定した
ようですので、告知させて頂きます。
阪急六甲駅近くのとてもきれいな会場のようで、
飲食付きです。

私以外にも、たくさん上手な方が出演される
そうですので、皆さん、ぜひ遊びにいらして
くださいね。
もし、見学したいという方は、演奏会情報下の
私の連絡先までご連絡下さい。

なお、演奏会情報は、記事欄右にも掲載させて
頂くことにしましたので、こちらもご覧下さい。

日時:9月4日(日)

時間1:12時~17時 本番:14時~16時半頃

会場:音楽ホール&ギャラリー 里夢(SATOM)

   神戸市灘区曽和町1-4-2-B1
   阪急六甲駅徒歩10分

お店URL:
http://www.ne.jp/asahi/music-hall/satom/

会費:2000円~3000円程度
(参加人数で割り勘となります。詳細後日。)

コンセプト:飲食しながら気ままに音楽と親睦を楽しむ
      日曜午後のパーティー

見学希望の方はこちらまで↓
flexiblejun815@yahoo.co.jp
(2011年8月20日の午前中までにご連絡ください。
また、ご連絡頂いた際に満席ですと、お座席の確保が
できなくなりますので、その際はご了承下さい。)

さて、これから机に向かいます。
明日から本格的に仕事です・・・[たらーっ(汗)]


ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も下の3つのバナーをポチっとして頂き、
応援お願い致します!(1日1回有効です)
ちなみに、右にも同じバナーがありますので、
そちらをクリックして頂いてもOKです))

人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。