SSブログ

ばたばたの週末 part 2/3 プリモ芦屋校開講記念コンサート (2011.8.28) [コンサート]

そして、翌日の8/28、朝から、プリモという
音楽家を派遣する会社の芦屋校開講記念コンサートが
ありましたので、聴きに行かせて頂きました。

池田泉州銀行の芦屋支店の2Fで行われました。
11時~、13時~、15時~、
と行われたのですが、11時~行かせて頂きました。

演奏者の方は、芦屋校で講師をされることになる
先生方で、

フルート   松澤 由美子 さん
ヴァイオリン 多川 智子  さん
ピアノ    鈴木 香理  さん

でした。

曲目は、「愛の挨拶」、「チャルダッシュ」、
「リベルタンゴ」、「歌の翼による幻想曲」、
「情熱大陸」などでした。

松澤さんは、もうこのブログですっかりおなじみ
ですが、本当にいつも素晴らしい温かい演奏をされます。
今回、ヴァイオリンとのコラボをはじめて聴かせて
頂いたのですが、すごく良く溶け込んでいました。

ヴァイオリンの多川さんの演奏は、すごく深みがあると
いうか、情感豊かでした。すごかったなぁ・・

鈴木さんのピアノは、安定していて、すごく
共演者の方のために・・というのをとても良く
感じたピアノでした。
すごく上手に共演者の方と合わされていました。

生楽器のトリオアンサンブルは久しぶりに聴かせて
頂きましたが、改めて室内楽の良さを感じました。
いつか自分もできるといいなぁ・・

松澤さん、多川さん、鈴木さん、お疲れ様でした[ひらめき]

<part 3/3へ続く>


ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も下の3つのバナーをポチっとして頂き、
応援お願い致します!(1日1回有効です)
ちなみに、右にも同じバナーがありますので、
そちらをクリックして頂いてもOKです))

人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Yumiko

Junさん!お越しいただきありがとうございました!毎度バタバタですみません!
また、ともちゃんとは10月30日に共演しますので、是非お越し下さいね♪♪
by Yumiko (2011-08-29 00:59) 

Jun

>Yumiko さん
昨日は、お疲れ様でした。
しっかりプリモの講師代表を務めて
おられましたね。
見事な演奏でした!

また、次回の演奏、楽しみにしています。
by Jun (2011-08-29 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。