SSブログ

定國さん、アヴェンヌデビューコンサート [コンサート]

先日、アヴェンヌさんへ、以前お知り合いになった
ソプラノの定國 可奈さんのアヴェンヌデビュー
コンサートがあったので、聴きに行かせて頂き
ました。

ピアノ伴奏は、私もお世話になっている
橋本 尚 さんでした。

曲は、ミュージカルやポップスの曲が
中心でした。

そして、定國さんは、ダンスも得意とされていて、
その持前のダンスの技術も行かせながら
一味違ったソプラノコンサートを楽しませて
下さいました。

これが1部の時の写真。
手にフォークを持たれているのがまた斬新で
面白いですよね[るんるん]

P1020356.JPG


こちらが、2部です。衣装なおしされていました。
青のドレスも、白のドレスもとてもよくお似合いです[ぴかぴか(新しい)]

P1020360.JPG


今回、1部の最後に「スパカリ・フラジリスティック・
イクスペリアス・ドシャース」という曲を皆さんで
歌いました。リズミカルなとても楽しい曲でした。

定國さんのデビューコンサートは大盛況に
終わりました。とても斬新な良いコンサートでした。
そして、定國さんのメリハリの聴いた歌が、
とてもよかったです。

ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も下の3つのバナーをポチっとして頂き、
応援お願い致します!(1日1回有効です)
ちなみに、右にも同じバナーがありますので、
そちらをクリックして頂いてもOKです))

人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。