SSブログ

アヴェンヌ演奏パーティーのご案内(見学者様用) [音楽]

皆さん、いよいよ涼しくなって、
秋らしくなってきましたが、いかが
お過ごしでしょうか?

さて、いつもお世話になっているアヴェンヌさんで、
11月12日(土)、年2回ある演奏パーティーが
あります。

私も1年ぶりに演奏させて頂くことになりました[ぴかぴか(新しい)]

その演奏会の見学者様用の案内がお店のHPに
出たので、ご案内致します。

【オーディエンスご参加の方】
1、コンサート&懇親会参加
(お食事&フリードリンク付) 5,500円
2、コンサートのみ参加
(オードブル&フリードリンク付) 4,500円
3、コンサートのみ参加
(オードブル&1ドリンク付) 3,500円
4、コンサートのみ参加
(1ドリンク付) 2,000円

※ご参考に、昨年の懇親会のお食事は、
バイキングでした。

【当日の進行】
16:30 開場 練習・食事・歓談(練習は17時50分まで)
18時 第1ステージ(休憩 約10分)
19時 第2ステージ
20時 『お客様ご出演日』終了
20時30分~21時30分 懇親パーティー(食事をしながらの歓談)

※『フォーマルな装い』推奨だそうです。

詳しくはこちらのアヴェンヌさんのHPを
ご覧下さい[左斜め下]

http://www.avene-music.com/

もし、「見学してみたい!」という方がいらっしゃれば、
以下の私の連絡先まで、人数とお名前、
上の1.~4.の
いずれのオーディエンス区分を希望されるかを
ご連絡下さい。
当方からお店へ予約の連絡をさせて頂きます。

flexiblejun815@yahoo.co.jp

なお、演奏会前にお店のHPにプログラムが出て
ネタバレすると思うので、もうご紹介させて
頂きますが、私は・・・
「ドラゴンクエストⅤ(天空の花嫁)」から
「愛の旋律」という曲をフルートで吹かせて
頂きます。

伴奏は、とても素晴らしいピアニストの
樋口 友佳子さんがして下さいます。

フルートではドラクエの曲を吹かせて頂くのは
今回が初です[ひらめき]

「愛の旋律」は、ドラクエシリーズ中
トップを争うぐらい良い曲が多い
Ⅴで、特に人気の高い曲だそうです。

とても短い曲ですが、とても切ない不思議な感じの
する良い曲です。
この感じが出せるように吹ければいいなと思います。

やはり、もともとはオーケストラの曲で、
フルートソロから始まり、後でヴァイオリン
ソロが出てきたりします。

ちなみに、なんと!東京都交響楽団の
首席フルート奏者の方がフルート演奏の動画を
アップされていました。びっくり[exclamation×2]
(実際は動画より演奏時間はもう少し長いです)
フルートはとてもここまでうまくは吹けないですが、
こんな感じだけはしっかりだせるようにしたいです。

http://www.youtube.com/user/flexiblejun815?feature=mhee#p/f/3/nLPd23EofuQ

また、ピアノでの演奏の動画がU-Tubeにあったので、
ご紹介します。

http://www.youtube.com/watch?v=ojd4I39K1Iw


演奏会にはたくさんのすごく上手な方が出られる
予定だそうなので、興味を持たれた方はぜひ
足を運んでみて下さいね。

なお、ブログ記事欄の右横にも、
今回の演奏会のご案内を掲載させて頂きました。


ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も下の3つのバナーをポチっとして頂き、
応援お願い致します!(1日1回有効です)
ちなみに、右にも同じバナーがありますので、
そちらをクリックして頂いてもOKです))

人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。