SSブログ

ブログ閲覧数100000件突破! [アクセス数]

こんにちは。

先日、ブログ閲覧数を目にすると、
閲覧数が、10万1000件ぐらいになっていました。

ついに、ブログ閲覧数、100000件突破です。

ブログを始めて4年とちょっとぐらいになりますが、
ここまで続けてこられたことは、ひとえに
当ブログに関心をもって遊びにきて下さる
皆様のおかげです。

本当に有難うございます[ぴかぴか(新しい)]

マイペースに続けているブログですが、
今後とも末永くお願い致します。
また、興味を持たれた記事にコメントなども
して頂けると見て下さったことがわかって
本当にうれしいです。
コメントもぜひぜひ宜しくお願い致します。

さて、昨日に引き続き、バニラムードさんの
動画をアップさせて頂きます。

ファイナルファンタジー5から
「ビッグブリッヂの死闘」です。
ファイナルファンタジーシリーズでも
1、2位を争うほど、有名な曲で
名曲です。

すごい迫力の演奏ですよ。素晴らしすぎます[るんるん]

バニラムードさんの演奏動画
「ビッグブリッヂの死闘」はこちら[左斜め下]

http://www.youtube.com/watch?v=6yqfhIxPZiI

ああ、ビッグブリッヂでの「ギルガメッシュ」との
戦闘が懐かしいなぁ・・・

すいません、マニアックな話をしてしまいました・・・[たらーっ(汗)]


ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も下の3つのバナーをポチっとして頂き、
応援お願い致します!(1日1回有効です)
ちなみに、右にも同じバナーがありますので、
そちらをクリックして頂いてもOKです))

人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

いか子

おめでとうございますー!
すごいですねー!!
私更新不精なのでみならわなくては・・・!

バニラムードさん、かっこいいですね!
ゲームソングいっぱいですごいですww
友達にすすめてみよう・・・!
by いか子 (2011-11-03 01:03) 

Jun

Re:いか子さん
お祝いコメント、有難うございます!
ほんと、ここまでブログが続くとは思って
なかったので、びっくりです。

バニラムードさん、ぜひぜひお友達に
勧めてあげて下さい。
こうやって、自分が音楽を始めたきっかけである
ゲーム音楽の良さが認知され、生の楽器で演奏
されるのは、とても嬉しいです。

ちなみに、バニラムードさんは、東京を
中心にライブをたくさんされているそうです。
大阪でもやってくれないかなぁ・・・
by Jun (2011-11-03 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。