SSブログ

2011.11.5 アヴェンヌ演奏日の記事の追記 [発表会]

皆さま、お疲れ様です。

さて、2011.11.5のアヴェンヌ演奏日について
以前、記事にさせて頂きましたが、

(以前の記事はこちらです[左斜め下]

http://doux-et-passionne-j3.blog.so-net.ne.jp/2011-11-05

お店でご一緒させて頂いたソプラノの播摩さんが、
私の演奏中の写真を撮って下さっていて、演奏日の
ことを記事にして下さったので、ご紹介します。

私の表現力のなさがはずかしくなるくらい、
すごく良い記事を書かれています。

そして、演奏はぼろぼろだったのに、
褒めて下さって、恐縮でした。

播摩さんのブログ記事はこちらです[左斜め下]

http://yaplog.jp/purima/archive/861

それにしても、私が演奏する曲で、
「アニメの曲が良い」と言って下さる方が、
すごく多いです。
特に、アニメ「けいおん!」のED曲
「Listen!」。


播摩さんも記事にされていますが・・・

はい。そこは

「要は、オ・タ・ク[黒ハート]なんやね~」

とかつっこまないで下さい[たらーっ(汗)]

ちなみに、演奏会後、慰労会もかねて、
播摩さんが紹介して下さったラーメン屋さんで
ラーメンを頂きました。

赤いスープのとんこつラーメンを
戴きましたが、麺が細く、自分好みだったので、
とても美味しかったです。

播摩さん、ありがとう[ひらめき]

さて、いよいよ明日はアヴェンヌさんでの
年2回のフォーマル演奏会[るんるん]
演奏出番が最後の方だしめちゃ緊張します。
皆さんの心に届く演奏、できたらいいなぁ・・・

ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も下の3つのバナーをポチっとして頂き、
応援お願い致します!(1日1回有効です)
ちなみに、右にも同じバナーがありますので、
そちらをクリックして頂いてもOKです))

人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。