SSブログ

映画「ステキな金縛り」を観て来ました! [音楽]

昨日、仕事をなんとか早めに終えて、
映画「ステキな金縛り」を観てきました。

レイトショーでした。

実は、自分、映画はレイトショーで観る派なんです[グッド(上向き矢印)]

かなり安いし(通常より600円も安い1200円)、
空いてるし、快適です。
帰りが遅くなるのが難点ですが、まぁ、しょうがない
ですね。

映画ですが、予想以上に本当に面白かったし、
感動するシーンもあって、めちゃおすすめの映画でした。

上映中、場内で何度も笑い声が起こりました。

自分、阿部寛さんが大好きなんですが、
やっぱりすごく演技が上手でした。
深津さんも。

西田さんの落武者役もめちゃはまってました。

いや、三谷監督の発想の凄さをほんとに感じさせる、
すごい映画です。
昨年の「ザ・マジックアワー」も面白かったですが、
個人的には、今回の映画の方が良かったです。

最近、邦楽映画にどんどん惹かれているのでした。
日本映画、すごし[exclamation]


さて、今日はいよいよ夕方からアヴェンヌフォーマル
演奏です。緊張する~[グッド(上向き矢印)]


ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も下の3つのバナーをポチっとして頂き、
応援お願い致します!(1日1回有効です)
ちなみに、右にも同じバナーがありますので、
そちらをクリックして頂いてもOKです))

人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。