SSブログ

ひらパーライブ (2011.11.26) [ライブ]

本日、お昼から、枚方公園駅近くにある
「枚方パーク」で、松澤由美子さんのライブが
ありました。

ひらパーは、実は今まで一度も来たことがなく、
新鮮でした。
なんと[exclamation]住宅街のすぐ横にあり、
びっくりでした[がく~(落胆した顔)]

お天気がほんとに良くて、家族連れの方が
とても多かったです。

P1020859.JPG


ライブですが、今回は、音源使用で、由美子さんがお一人で
演奏されていました。
実は、由美子さんが音源を使って一人で演奏されるのを
聴かせて頂いたのは、今回が初めてだったのです。
すごく新鮮でした[るんるん]

P1020855.JPG


曲目は

・情熱大陸
・HEAD SHOT
・morinig glory
・残酷な天使のテーゼ
・未来予想図Ⅱ
・崖の上のポニョ

でした。

未来予想図Ⅱは、由美子さんが演奏されるのを
初めて聴かせて頂きましたが、もともとじんとくる
曲なのに加え、由美子さんの演奏の素晴らしさが
加わって、感極まる感じでした。

HEAD SHOTでは自然と手拍子も入り、
すごく良い雰囲気でした。

最後のポニョでは、子供さんも
とても嬉しそうでした[ひらめき]

ひらパーは園内の至るところにお花が
植えられており、演奏会場もお花の
甘い香りがすごくありました。

遊園地日和の快晴に、素晴らしい音楽に、
お花の甘い良い香り、とても良い時間でした。

今回は、一人でしたし、さすがに
アトラクションには乗れなかったので、
次回はアトラクションに乗ったりもして、
ゆっくり過ごそうかなと思います。

由美子さん、お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]

P1020858.JPG



ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も下の3つのバナーをポチっとして頂き、
応援お願い致します!(1日1回有効です)
ちなみに、右にも同じバナーがありますので、
そちらをクリックして頂いてもOKです))

人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。