SSブログ

2011.11.12のアヴェンヌ演奏パーティーでの写真と告知 [発表会]

先日、ヴァイオリンとピアノをやってる音楽友達が、
2011.11.12にあったアヴェンヌ演奏パーティーの
写真を送ってくれたので、載せてみました。

いや、この演奏会、ほんとに緊張しました。

何度も演奏させて頂いているアヴェンヌさんですが、
普通の演奏会とはまた違う雰囲気になるので、
緊張度が増します。

共演の樋口さん、有難う!
そして、写真を送ってくれた小原さん、
有難う[るんるん]

P1030081.JPG


ちなみに、12月29日(木)、18時~、
アヴェンヌさんで、年越しの大演奏会があります。
私も参加させて頂く予定で、今までの中で
圧倒的に好評だったロック調の曲をフルートで
演奏させて頂く予定にしています。
暗譜で挑戦しますよ~[グッド(上向き矢印)]

詳細はこちらです。
お料理、フルードリンクもついて5000円です。
ぜひ遊びにいらして下さいね。
なお、このブログをみて来て頂ける方は、
私の方までコメントもしくはメールでご一報
下さい。

http://www.avene-music.com/cgi-bin/avene-music/siteup.cgi?category=2&page=1


ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も下の3つのバナーをポチっとして頂き、
応援お願い致します!(1日1回有効です)
ちなみに、右にも同じバナーがありますので、
そちらをクリックして頂いてもOKです))

人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。