SSブログ

クリスマスディナーライブ in 浪蔓路(ローマンルゥ) [ライブ]

先日、すごく良い雰囲気の中華店である
浪蔓路(ローマンルゥ)さんへ、
クリスマスディナーライブを聴きにいってきました。

お店は、地下鉄御堂筋線の千里中央駅から
大阪モノレール(大阪空港行き)で1駅いき、
そこから徒歩7分ぐらいの所で、立地が
よかったです。

お店のURLをご紹介しますね。

http://roumanlue.jp/

そして、今回のライブのフライヤーが
すごくきれいだったので、載せさせて
頂きます。

20111223-2.jpg


演奏者は

 二胡:泉  貴子 さん
ピアノ:新井 美奈 さん

でした。

お二人の演奏を聴かせて頂くのは、今年の
夏以来で本当に久しぶりでした。
ライブ前には職場に行っていたため、
2部からだけ聴かせて頂いたのですが、
行かせて頂けてよかったです。

新井さんと泉さんは、尺八奏者の
平山 泉心さんを加えて、「いろは」という
ユニットを組まれているのですよ。

今回のライブ、BGM演奏だと伺っていたのですが、
食事をしていたお客さんも、演奏に入ると
しっかり聴かれていて、また、曲の間に
毎回拍手や泉さんのMCも入ったりと、
ほぼ普通のライブ状態でした(笑)

「川の流れのように」を初め、
オリジナルを含み6曲ほど演奏されていました。

席が一番前の席を確保して下さっていたため、
普段あまり聴けない二胡の音色を近くで聴かせて
頂けて、楽しかったです。
そして、美奈さんのピアノもまた冴えておりました[るんるん]

そして、お食事。
一人だとアラカルトのみでしか対応は
できないと伺っていたのですが、
お得なクリスマスディナーコースが注文でき、
普段食べれない美味しい中華料理を堪能できました!
メニューは上のフライヤーに書かれていますよ~[グッド(上向き矢印)]

いや、とても自分へのクリスマス
プレゼントになった、良いライブでした[ぴかぴか(新しい)]


ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も下の3つのバナーをポチっとして頂き、
応援お願い致します!(1日1回有効です)
ちなみに、右にも同じバナーがありますので、
そちらをクリックして頂いてもOKです))

人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。