SSブログ

鈴木香理さんのピアノコンサート [コンサート]

名古屋から大阪に戻ってきてから、
ピアニスト、鈴木香理さんのピアノコンサートを
聴きに行かせて頂きました。

開場は、大阪本町にある「デザインKホール」という
所でした。外から演奏の様子が見える面白い
会場でした[ひらめき]

鈴木さんの演奏をゆっくりがっつり聴かせて
頂いたのは今回が初めてだったので、良い時間でした。

曲目は、エリックサティーの「ジュ・チュ・ヴ」、
「ジムノぺティー」、リストの「愛の夢」、
ベートーベンの「エリーゼのために」、ショパンの
「ノクターン」、そして、ラフマニノフのソナタなど、
なじみのある曲からクラシックの大曲まで、幅広かったです。

鈴木さんのピアノは1音1音がとても丁寧できれいで、
音の流れの滑らかさがすごいです。
早い曲でも確実かつ滑らかに音が入っているのがよく
わかる演奏でした。

また聴きに行きたいなぁ・・・[ぴかぴか(新しい)]

香理さん、お疲れ様でした[るんるん]


ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も下の3つのバナーをポチっとして頂き、
応援お願い致します!(1日1回有効です)
ちなみに、右にも同じバナーがありますので、
そちらをクリックして頂いてもOKです))

人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

tomotomo

初コメです

こんにちは☆

Junさんのブログとても素敵ですね!
ここへ来ればわざわざ送っていただかなくても
演奏会の予定などわかるかな~??

と思って訪問させていただきました!!
これからもちょくちょく遊びに来ますね!!

by tomotomo (2012-03-11 22:21) 

Jun

>tomotomoさん
早速、ブログに遊びにきて頂いて、有難う
ございました。しかもコメントまで!
すごく嬉しかったです。

はい、こちらでも、演奏会がある時は
告知させて頂くことがあるかもしれませんが、
プロでないので、直接お声かけさせて頂くことが
多くなるかもしれません。
その時はよろしくお願いします!

ぜひブログにもまた遊びに来て頂けると
とても嬉しいです。
このブログをかわいがってやって
下さいね(笑)
by Jun (2012-03-12 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。