SSブログ

演奏会のご案内 [発表会]

皆さん、お疲れ様です。

今回は、私が出場予定の演奏会の告知です。
といっても、ライブとかではなく、演奏会
なのですが・・・

プロでないので、大々的な告知はどうかと
思ったのですが、何人かの方に、ブログに
演奏会の情報を掲載して欲しいとのお声も頂いたので、
載せさせて頂きました[あせあせ(飛び散る汗)]

近々では2つ演奏予定がありますが、
どちらも同じ曲を1曲だけ演奏します
(クラシックです)。

宜しければ、応援に来て頂けると
とても嬉しいです。
他に、上手な方が沢山演奏されるので、
そちらの方の演奏を聴くついでとかで
OKです[グッド(上向き矢印)]

以下、詳細です。

♪4月15日(日) 
(通っている教室でのフルートの発表会です)

 場所:ムラマツリサイタルホール (新大阪)
 時間:(開場)12時 (開演) 12時15分
 料金:無料入場整理券が3月12日から配布されています。
    もし、お越し頂ける場合、メールやこの記事の下のコメント
    欄にて、お早めに私まで人数等をご連絡下さい。
    私の方で整理券を確保します。
    整理券の当日のお取り置きはできず、整理券がなければ
    ご入場頂けないシステムになっておりますので、
    ご注意下さい。
    フルートの老舗の会社、ムラマツフルートさんの、
    有名なアーティストさんも演奏されるホールで演奏させて頂く
    とても良い機会で緊張します。
 
    ホール情報:http://www.muramatsuflute.com/hall.html

♪5月19日(土) (フォーマル演奏会)
 場所:サロン・ドゥ・アヴェンヌ (大阪北新地)
 時間:18時半開演予定(詳細未定)
 料金:未定ですが、見学者の方は、食事つきにされるかとか、
    フリードリンクにされるかとかで料金が変わってきますが、
    過去のデータから、3000円~5000円の間で考えておいて
    頂くと良いかと思います)
    お越し頂ける場合、私までご連絡下さい。 

    お店情報:http://www.avene-music.com/
    前回の同じフォーマル演奏会の情報(ご参考まで):
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=64973050&comm_id=1523654

宜しくお願い致します[るんるん]

ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も下の3つのバナーをポチっとして頂き、
応援お願い致します!(1日1回有効です)
ちなみに、右にも同じバナーがありますので、
そちらをクリックして頂いてもOKです))

人気ブログランキングへ




 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

M

初めまして。

以前、同じ先生にフルートを習っておりました。
諸事情により教室を辞め、フルートからも遠ざかって
おりましたが、久しぶりにフルートの音色に触れて
みたくなりました。
4月15日の発表会の整理券が欲しいのですが、
教室の受付けにおいてあるのでしょうか?

by M (2012-03-18 11:45) 

Jun

>Mさん
初めまして。コメント、有難うございます。「以前同じ先生にフルートを習っていた」ということですが、Y先生のことでしょうか?
整理券の件ですが、教室に問い合わせたところ、教室でも受け取れるということです。
ただ、私のことをご存知の方のようですので、
可能であれば、どなたか教えて頂けると, 演奏を聴きに来て頂ける方を把握できて嬉しいです。
何かご質問などがございましたら、下記までご連絡頂きます様、お願い致します。 flexiblejun815@yahoo.co.jp
by Jun (2012-03-21 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。