SSブログ

Tommysさんでの演奏 [音楽]

昨日、十三にあるピアノバー「Tommys」さんで
フルートを演奏させて頂きました。

ピアニストさんは、初めましての松倉美帆さん。
かわいい雰囲気溢れたピアニストさんで、とても優しい音を
だされるピアニストさんでした[るんるん]

4月15日に演奏する発表会の曲を演奏しました。

ピアノ伴奏が凄く難しい曲で、初見は大変な曲なのに、
美帆さんは、初見でしっかり弾いておられ、
しっかりと弾いて合わせて下さり、
すごいなぁ…とただただ感心。
本当に有り難うございました[るんるん]

そして、オーナーのゆかさんもルート経験がある方で、
デュオでアンサンブルしました。
いい経験でした~[グッド(上向き矢印)]

演奏後、別のお客さんがこられ、私のフルートをみて、
「一杯ご馳走します。また、次の時にフルート聴かせて」
と言っくださり、
「次いつお会いできるかわからないので、
ここで演奏せなあかんやろ?」
と思い、再度美帆さんと演奏しました。

カンパリオレンジ一杯には及ばない
演奏だったのに、とても喜んで下さり、
嬉しかったです。有り難うございました♪

とても良い経験でした[ぴかぴか(新しい)]


ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も下の3つのバナーをポチっとして頂き、
応援お願い致します!(1日1回有効です)
ちなみに、右にも同じバナーがありますので、
そちらをクリックして頂いてもOKです))

人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

matsukura miho

こんにちわ☆
先日はお店で伴奏させていただきありがとうございました!
フルートとの共演は久しぶりでとても楽しかったです♪

15日楽しみにしています!
by matsukura miho (2012-04-02 12:50) 

Jun

美帆さん☆
先日はこちらこそ、無茶ぶりですいません
でした。とても優しいピアノに癒されました。
そして、とても楽しく演奏させて頂くことが
できました。
15日、とても嬉しいです!有難うございます!
なお、演奏時間は14時20分頃と少し早くなり
ましたので、ご注意下さいませ~
by Jun (2012-04-04 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。