SSブログ

合わせでした! [発表会]

本日、昼一でフルートのレッスンに行った後、
夕方から4月15日(日)に新大阪の
ムラマツリサイタルホールである演奏会の
合わせがありました。

ピアノ伴奏は、これまで何度もお世話になっている
ピアノの岡部桂永子先生です。
先生のピアノはとても丁寧できれいで
ほんとに素晴らしいです。
先生の伴奏で演奏できるのは、本当に幸せです[ぴかぴか(新しい)]

しかし!
その素晴らしいピアノにも関わらず、
自分の演奏は上手く行かなかったので、ショックでした。

でも、ピアノと合わせるのが難しく、心配な後半を
上手く合わせることができたので、充実した合わせでした。

岡部先生、有難うございました。
またフルートの尾形先生も、丁寧なアバイス、
いつも本当に有難うございます[晴れ]

演奏会まであと半月、ラストスパート、
気合入れ直します[グッド(上向き矢印)]

2012.3.31 岡部先生との合わせ.JPG



ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も下の3つのバナーをポチっとして頂き、
応援お願い致します!(1日1回有効です)
ちなみに、右にも同じバナーがありますので、
そちらをクリックして頂いてもOKです))

人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。