SSブログ

4月15日(日)の演奏会の出演時間変更等について [発表会]

みなさん、いよいよ春らしくなってきましたが、
いかがお過ごしでしょうか?

とうとう今日から4月が始まりましたね。
ほんとに、1月は行く、2月は逃げる、3月は去る・・・
ですね~。

さて、本日は、4月15日(日)の演奏会についてのご連絡です。
先の告知で、私の演奏予定時間は14時40分頃と
お話させて頂きましたが、諸事情により早まり、
14時20分頃に変更となりました。
お越し頂ける方は、ご留意願います。
また、演奏時間は早まる可能性がが多分にあるため、
お早めにお越し頂ければと思います。

また、整理券については、4月4(水)頃に一斉に
郵送させて頂こうと思っておりますので、
ご郵送希望の方は下記のメールアドレス宛てにご連絡下さい。

flexiblejun815@yahoo.co.jp

なお、都合上、個人的にご案内させて頂いている方も
いらっしゃるかと思いますが、整理券の都合上、
お手数ですが、お越し頂けるか否かのご連絡を
上記日時までにご連絡頂きればと思います。
直前まで予定がわからない方は、その旨ご連絡下さい。

以上、宜しくお願い致します。
演奏会は、素晴らしいホールで、沢山の方が演奏されるので、
色々お楽しみになれるかと思います。

なお、以前の告知はこちらです。
開演時間等は変更はございません。

http://doux-et-passionne-j3.blog.so-net.ne.jp/2012-03-22

ブログランキングに参加しています[晴れ]
今日も下の3つのバナーをポチっとして頂き、
応援お願い致します!(1日1回有効です)
ちなみに、右にも同じバナーがありますので、
そちらをクリックして頂いてもOKです))

人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

合わせでした!気管支炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。